PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

アクシデント~

運転の練習をかねて郊外の広い駐車場のあるスーパーに行った。そしたら出入口に何人か人が立っていて誘導してる。誘導なんかされたら無理。駐車出来るわけないもん。仕方なく空いていたスペースに前から突っ込んで止めた。車体感覚がまだないもんでひどい止めよう。右側ギリギリじゃもん。ヘタくそじゃなぁ。。。
で、買い物が終わって帰り。車をバックで出してたらハンドルを早く切りすぎて、隣の車の後ろタイヤと私の前のタイヤに接触。にっちもさっちもいかなくなっちゃった!ひぇ~。パニック!パニック!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ。誰か助けを呼ばなくてはと、キョロキョロ見渡すと近くの車に買い物待ちの男の人。「助けてください!」とお願いして脱出してもらいましたよ。幸い隣の車に傷はついてなかった。(´▽`) ホッ。どうなることかと思ったよ~。いつになったら駐車が上手くなるんでしょうか。。。前途多難。

駐車場で誘導してた人達。この人達はスーパーの人ではないのよ。車を止めるなり一人やってきて「ティッシュボックス一人2個お渡ししてるんですよ。数が少ないのですぐ取りにきて下さい」っていうわけ。怪しいなぁと思いながらついて歩いてると駐車場の奥にテントが見えた。「他にも色々試供品があって。。。」との説明。ピン!と来ました。マルチかも。「やっぱりいいです」と言って引き返した。追いかけてきたけど無視。別の人がスーパーの入口でも声かけてきたし、帰りにも声かけてきた。しつこすぎる。女性やお年寄りばかりに声をかけていたようだし絶対怪しい。田舎の純朴な人を騙したらいかんぞよ。

posted by がるぼ at 17:32 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

あのマルチ、なんとかならないもんでしょうかね。
うちの近所でも、自然食とうたって、
3週間くらいでいなくなって。
取り締まれないなら、法律変えろ!っていっつも
思う。

駐車はできれば、自分のペースで停められる所が
いいね。
私だって、いまだにカンで停めてるよ(笑)。
学校で、ミラーにこれが映ったら、ハンドル切って
と教えられたけど、よくわからなくって。
歳がいっても、運転席あけてバックしてる人も
けっこういて、自分のいい感じを見つけてください。

ケイ | 2008/05/29 06:40 | URL |

ケイさんへ

タダより高いものは無しですよね。しつこいしどうにかならないものかなぁ。
私も窓を開けて様子を見ながらバックするように教えてもらったので、窓を開けないと駐車できないですぅ。未だに左側へは止めたことないし。カン所が全然わかりませぬ。どうしましょう(笑)

がるぼ | 2008/05/29 23:21 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/99-1f2fe5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

