PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

女子バレー オリンピック出場決定

女子バレー。オリンピック出場決まりましたね。まぁとれるだろうなと思ってました。竹下選手はほんとにすごいと思う。手首が柔らくってギリギリまで溜めてトス上げてるじゃん。あの小さな体でよく頑張ってるなぁと思う。一番コートの中を走り回ってますもんね。栗原のメグちゃんは顔つき変わったな。キリッとしてきた。韓国戦が終わったあと笑顔なかったもん。正直メダルはキツイと思うのね。体力的な差はなんともしがたい。可能性はゼロではないので頑張ってほしいなぁ。

大会のショーアップに関して色々意見があるみたい。ジャニの歌がいらないとか、国際大会なのに日本ばかりで開催してホームの戦いでいいのかとか。今回は日本開催だったけど、前回は違う国だった記憶があるんだけど。日本開催の大会はテレビ中継があるし目立つだけだと思うけどな。確かにスポンサーやテレビ局の主導のみえみえの演出はいやだな。それにしてもさー。昨日の21時すぎからのCM。タケモトピアノ流しすぎ。嫌悪感覚えたよ。無駄にCM流すくらいなら時間延長しなくてもいいじゃん(毒)

posted by がるぼ at 13:46 | たわごと | CM:2 | TB:1 | TOP▲

COMMENT

じゃにーずの歌は、たしかに毎日聞きたく
ないね(笑)。
不祥事があった時、もうやめれば良かったのに。
テレビ局のあおり方は、応援してるっていうより
視聴率のためって感じで、ちょっと寒い。
でも今度のオリンピックはぜひがんばってほしいね。

ケイ | 2008/05/25 06:11 | URL |

ケイさんへ

タイムアウトの度に歌が流れるじゃん。耳について離れないよ~(笑)金色の棒はいらんじゃろー。
本当に試合を楽しんでる人にとっては過剰演出にみえるね。オリンピックでは雰囲気に飲まれることなく頑張ってほしいです。

がるぼ | 2008/05/25 15:59 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/98-ae15bd68

TRACKBACK

女子バレー 北京オリンピック出場決定

女子バレーボール 北京オリンピック最終予選5試合目で、北京オリンピック出場を決めました。韓国を破り5連勝でオリンピック出場を決めまして、これで一安心です。柳本ジャパン 北京オリンピックがんばれ!

| ザ日記 | 2008/05/29 17:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

