PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

今日はお休み

今日は仕事はお休み。指定休というやつです。映画でも見に行こうかと思ってたのに生憎の雨 暇なのでブログを弄って遊んでおります。「ブログが地味」という声があり全体的に色を変えてみました。画像やアイコンは変えたくなかったのでそのまま。青や緑が好きなのでこういう感じになっちゃうんだよなぁ。脱皮できませんわ。HTMLもCSSも色々やってみたけど、元の配布されたままが一番使いやすいということがわかりました。すごく作りこまれているテンプレです。すごいわね~。テンプレ職人さんって!

メロメロパークをまた貼ってみました。gremz飽きちゃった。他に探したんだけど思うようなのがなくって。メロ時計と看板があるので統一感はあるかな。ひさしぶりにメロメロのサイト見たら機能が増えてるのね。タグふれんずに似てきた感じ。面倒になって外しちゃうかもしれない(爆) 何かが動いてないと寂しいもんで。寂しがりやなの~。(おい!) 
ブログネタにでもなってくれればいいという軽い気持ちです。画面が寂しいので早くお花が咲いてほしいなぁ。旅にでますか。。。

posted by がるぼ at 16:08 | Blog | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/97-b99f6042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

