PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

おせん

ドラマ「おせん」が好き。まわりで観てる人はいないんだけど私的にはヒットです。蒼井優ちゃん好きなのだ。あのほんわかした柔らかい雰囲気が和むの。癒し系女優ですなぁ。世間ずれした女将の役で着物がよく似合ってる。モンペまで似合う。着物もアンティークなのかな。どれもこれも可愛くて毎回楽しみです。半襟の使い方とかほんと素敵。髪型は突っ込みたくなる時あるけどね(笑) お店に出るのにワンレンの長い髪はないじゃろと。すっきりとアップにした方が清潔感あると思うけどな。

ドラマ自体もね、最初ジャニの内くんの役がいけ好かない自分本位のやつで気にいらなかったけど、だんだん板前らしくなってきた。面白くなってきたよ。脇を固める俳優さんたちがまたドンピシャはまってるのよねー。みなさん仲良くて楽しんでドラマ作ってるんだろうな。温かい感じが伝わってくるもの。今回のゲストは大泉洋ちゃんでしたね。KYの演技はさすがです。料理がどれも手が込んでて美味しそうなんだなぁ。一升庵が実在したら予約のとれない店ですよ。きっと。あんなに行き届いた料亭ありませんもん。脚本は大石静さんでしょう。これからますます面白くなると思うなぁ。

posted by がるぼ at 23:30 | テレビ・映画 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

蒼井さん

蒼井さん、あまり若手の芸能人にない雰囲気とお顔を持ち合わせていて、希少価値があるというか、永作博美さんに雰囲気が似ているけど、

蒼井さんか永作さん、どちらが冬のかまくらの中でお餅焼いてるのが似合うかといえば、私はダントツで蒼井さんだと思います。

蒼井さんは派手ばでしい着物より、地味な働き者タイプの着物がよく似合うと思っていたので、おせんのコマーシャルを見て、まさにおっ!これだ!と思いました。

私は若い女優さんでは、鈴木杏さんが好きですね。ドラマに出ている鈴木杏さんよりも、私はキットカットやポカリスエットのコマーシャルに出ている鈴木杏さんが好きでした。

キットカットとキットカットのコマーシャルソングになっていた、ベビーブーのCDがセットになって販売されてたものを数年前、買いました。

アイドルだと、私はモー娘。の新垣里沙さんがデビュー時から好きです。元気な声と、どんどん磨きがかかってきている所に魅力を感じます。

実七都 | 2008/05/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

実七都ちゃんへ

実七都ちゃん面白いなぁ。冬のカマクラなんてww 確かに古風な顔立ちではあるよね。大正ロマン風の着物がよく似合ってる。
モー娘はわかんなーーい。ごめん。最近のアイドルも歌もわからないの。時代に取り残されそうですな。

がるぼ | 2008/05/14 22:14 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/94-b49d6bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

