PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Swallowtail Shawl 編んでます。

アランチュニックと同時進行で編んでいる‘Swallowtail Shawl’


もうすぐChart2が終わるところまで編めました。小さい気がするので、リピ増やそうか、パターン通りにするか迷ってるところです。このパターンわかりやすいわ~。編み図もあるんですけど、文字で編んでも編めましたもの。
裏を1.2.3、1.2.3と数えて編んでいけば、かけ目すっとばしも防げます。初心者には嬉しい
nuppが近づいてきましたよ~。うまく編めますように

糸はピエロさんのユウヤケノソラ。ブルーグレーの段染め糸です。あまり色の差がわからないですね。面白い糸だと思います。

posted by がるぼ at 15:22 | 編みごと・Shawl | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/904-5924cb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

