PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

衣替え

連休も最後の方になって、ようやく衣替えしました。衣替えといえば6月からなんだけど、温暖化のせいで最近はGWにやるのです。片付けが不得意なもんで時間かかる。半日かかっちゃった。もう着なくなった服は処分してしまおうと思ってたの。だけど処分行きは6枚だけ。サイズの合わなくなったパンツは痩せたら着れる。丈の長いスカートはいつか流行があ戻ってくるかも。とか思っちゃって。なかなか捨てられないのよねー。一応気に入ってる服ばっかりだし。毎年何枚か買うからクローゼットの中はいつもパンパンです。Tシャツなんていつの間にか増えてるし。整理上手な人がうらやましいわ。

コロコロブロックが2回分も溜まってます。明日からやろうと思います。今日は疲れたらまるでやる気なし 苦手なものは労力使うもんです。

posted by がるぼ at 18:42 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/90-4e0187f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

