PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Reine編んでます

Revelryより‘Reine’編んでます。


Bottom-Upで身頃の2/3ぐらい編んだところです。あと少しで袖分け。前立ての縄編みがアクセントになっているシンプルなカーディガン。難しいことを考えずに編めるのがいいです。肩はぎという難関が待っているのですが。。。色々ありすぎの1週間でここまで編めてるのは私としては早い。ポケットは全体の様子をみてからつけるか決めます。なくてもいいような気はしてるのだけど。

糸はThe Uncommon ThreadのMerino Silk Fingering。Yarnaholicさんで廃盤となっているので今年で最後なのかしら。メリノとシルクが50%ずつというとっても柔らかい糸です。触っているだけで癒されるぅ~。ふわふわしっとり
TeaSmokedというピンクベージュの色です。写真はグレーっぽく写ってるけど実際はもっとピンクぽく優しい色味です。たまに顔を出すグレーが大人っぽい印象があります。ヤーナさんが大好きな色とブログで言われたのも納得。

毛糸が素敵すぎて他の毛糸もほしくなり。。。。あははは。。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
在庫増えすぎだよなぁ。でもスタジオエフさんのヤクアランのキットもほしいのですよ。
あっ!そういえばこのReine。これから発売されるカンパーニュで編んだら可愛い!!!あらら思いついてしまった。。。

posted by がるぼ at 11:39 | 編みごと・Cardigan | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/898-40f87169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

