PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Nuvem 完成♪

隙間を埋めるように編んでいたNuvem完成しました。



広げてみると予想以上に大きくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
私こんなに編んだんだーと感慨深いww 完成185X80cmです。
表編みだけのシンプルストール。軽くてフワフワ~。すごく気持ちがいいです。mattaのストールがダメになったのでよかった。これで今年の冬も安心。
糸はMadelinetosh laceのPosy。ピンク濃淡、ワイン。色の揺らぎが綺麗な糸です。裾のフリル部分を1段多くしました。2かせ使い切りの予定で3g余り。

fc2blog_20140601094325e56.jpgぐるぐる巻きにしてもいいし、カーディガン代わりにもなります。超実用的。これは糸を代え、色を代えで何枚もほしいなぁ。絶対リピートします。

Ravelryより [Nuvem]
糸:Madelinetosh lace  Posy 2かせ
針:ニットプロ輪針 4号、BO14号

posted by がるぼ at 09:37 | 編みごと・Shawl | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/891-f806852d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

