PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

久しぶりの運転講習

私の運転の師匠Sさんと運転練習に行ってきました。1ヶ月ぶりです。普段は家の近くの決まった所にしか行かないので、少し遠出をしてみました。今日は車の量も少なくて運転しやすかった。やっぱり安心するわ~。父親と違って穏かに教えてもらえるし。Sさんが隣に乗っていてくれるとどこへでも行けますわよ。妹の家まで行こうとしたのだけど、結局たどり着けませんでした。残念。。。ひぃちゃんをビックリさせようと思ったのにな。後で聞いたらすごく近い所まで行ってたらしい。方向音痴ではないのだけど、道順が覚えられない人なのだ。頭悪いのよ~ 

まっすぐ走る分にはOKだそうです。左へ進路変更するときのサイドミラー見すぎ、もっと滑らかに移行するようにとの注意あり。一番の問題は駐車。相変わらず下手なのね。Sさんは考えすぎっていうの。修正すればいいんだからって。何度やっても納得いかないのよね~。うーん。回数重ねるしかないのでしょうけど。上手くなりたいなぁ。

posted by がるぼ at 14:20 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

練習頑張ってくださいね。
近場でも駐車の練習などは出来そうですね。
車体の大きさとタイヤがどこにあるかに集中してみてくださいね。
ゆっくりひなたぼっこできる時間が欲しいですσ(^^;

新介 | 2008/05/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆新介さん
バックのハンドルを切る方向がわからなくなるんですよ~。
駐車がもう少し上手くなれば行動範囲も広がるんですけど。
頑張ります!

がるぼ | 2008/05/04 00:09 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/89-819c9dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

