PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

PC買い替え

パソコンを買い替えました
消費税が高くなった今ですか???というツッコミ入りそうです。たまたま家電量販店に行ったのでつい。。。ってやつです。行き当たりばったりの人なのでしょうがない。

ノートパソコンからデスクトップになりました。dynabookの一番容量の少ないタイプ。それでも今までのVAIOより断然処理能力高いですからね。画面も大きくて綺麗です。いかにVAIOの画面が白かったかわかりますわ。このブログみて結構カラフルじゃんって思いましたもん。
DVDプレイヤーもダメになってたしもっと早く買い替えればよかったんじゃ?と思います。起動も早いわぁー。えぇ。新しいですから。ムフフーーー

えっと。編物の方は、ショールを2枚編み中です。
1枚は今日中に完成します。ミステリーKALで写真が出せないことを理由にブログ書きませんでした。
もう1枚はメリヤス大砂漠です。レース糸2かせメリヤス編みですの。全然変わり映えしなくて進捗がわかりにくいのを理由にブログ書きませんでした

パソも新しくなったし、更新も回数が多くなるといいなぁ(自信なし)

posted by がるぼ at 17:23 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/883-f6fd3a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

