PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Dye For Wool 買っちゃった♪

憧れのDyeForWoolから毛糸が届きましたぁ

左から2ply,3ply,4plyです。4plyはDirty rockという色。汚れた岩ですwww面白いネーミング!hitofudeにどうかなぁと思って。4plyは他にも在庫あるから、その時の気分ですが。。。

3plyは色に一目ぼれ 色はFreshly squeezed lemons 。確かにレモンジュース。レモン色とホワイトが混じりあってすごく綺麗な毛糸です。近々リリースされるショール用にと思って買ったんだけど、撚りが甘いし収縮性がないのでおそらく向かないかと。どうすべか。。。

2plyはOpening Pandora's Box という色。パンドラの箱って希望が入ってるんでしたっけ?なんでこの色を選んだのかわからないwww。かなりブラウンよりの紫です。

で。。。毛糸ほしいほしい病に拍車がかかってしまいまして。。。他にも注文しちゃったという。。。

posted by がるぼ at 13:05 | 糸のこと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/880-e6d434e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

