PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

In The Sky (Winter Frost)

Ravelryから In The Sky を編んでいます。



amirisuさんのキットでWinter Frostという名前がついています。毛糸はDye For Yarn DK。とりあえず毛糸買っとくかという感じだったんだけど、毛糸が届いたら編みたくなって始めました。ほんとにほんとに(強調)いい毛糸。シルクが入っているだけに、しなやかで編みやすい。今まで編んだ毛糸の中で一番好き 

左袖から右袖へと編んでいきます。今は前後身頃をくっつけたところ。これから右袖に入ります。
ここまでで1週間。私にしてはハイペース
色の揺らぎがかすりみたい。縦効果でもしかして着やせしてみえる?毛羽だちもなく軽い。ここまで3かせ弱ですよ。長さがあるのはいいねぇ。糸始末ヘタなんで。

お気に入りの一着になりそうな予感。来週には完成できればいいなぁ。頑張ります

posted by がるぼ at 13:30 | 編みごと・Pullover | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/875-76b1dc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

