PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Bohus Long Cardigan やっとここまで

やっとここまで出来たよε-(´・`) フー


編み込み部分が結構時間かかる。フェアアイルを編む方尊敬します。早い編み方教えて頂きたいです。三國先生がほぼ日でミトン編んでる動画あったけど、あれは別次元なのだと実感しますわ。(単色でもあんなに早く編めないけど)

先はまだまだ長いなー。1週間で前身頃終わらせたい。編みびとさんの間では、リンリンショールが大流行私も波に乗りたい気持ちを抑えつつ編んでおります。中断すると絶対完成しないひとなので。
5つぐらい先まで毛糸の準備は着々と進んでおります。在庫毛糸増えたなぁ。。。

posted by がるぼ at 15:03 | 編みごと・Cardigan | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/866-a1dc054d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

