PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

エッフェルタワーのショール完成♪

出来た。出来たよ
エッフェルタワーのショール完成!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

10年前に買って何回も編み直しをした糸。やっぱり色あせた?薄汚れた?部分があって洗濯しないと使えないみたい。でも日の目をみてよかった~。
4号針で編んだのに350gあるの。ほぼ本の通りのサイズ。本では7号針で310gってのがよくわからない。糸が古いからかな。それとも三國さんの手がキツイのかな。
もう少し大きい方が好みなので5号針で編めばよかった。何年か後に他の色で編んでみたいな。楽しく編めてよかった

「きょうの編み物」からエッフェルタワーのショール
糸:オステルヨーランドのヴィシュ #3ライトグレー 350g
針:ニットプロ輪針4号

【掲載本】
4579113632きょうの編みもの
三國 万里子 スタイリング:岡尾 美代子
文化出版局 2011-09-16

by G-Tools

posted by がるぼ at 07:00 | 編みごと・Shawl | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/850-8b3d5ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

