PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

コルトレイクリネン糸ソフィー

予約していたコルトレイクリネン糸のソフィーちゃんが来ました
ストロベリーエメラルド。どーーんと500g。可愛い~。可愛いよね?

想像してたより落ち着いた色合い。写真はえらい可愛く写ってるけど、実際はグレーがかってる。
編みびとのみなさんが盛り上がってたので、つられて買っちゃったのだ。なので何を編むか決めてない(爆)
見てるだけで(((o(^。^")o)))ワクワク。しばらく飾っとく。エッフェルタワーのショールが完成したら決める。

実はね。。。追加でマスタードも買っちゃったの。アホでしょー。
でねでね。ブルーとホワイトもほしいなぁとか思ったりして踏みとどまってる。
こうして毛糸の在庫が増えていくのね。よくわかった。深みにはまっていくーーー。

posted by がるぼ at 07:15 | 糸のこと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/848-d4702c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

