PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

フーテッドカーディガン完成

「編みやすくて心地いいニットのふだん着」から
フーテッドカーディガンF
糸:もっふぁんプラス №7 17玉
針:棒針13号

フーテッドカーディガン完成 
編みラーの皆さんは、すでに去年のうちに完成させてる人気のカーディガンだす。もう春になるのにねー。
妹のものにようやく順番がまわってきたということ。(*゜.゜)ゞポリポリ

ロングサイズなので写真に全部は入らなかったわ。表編みと裏編みの簡単模様で、スイスイと楽しく編めたよ。なんならもう一つ作りましょうか?てな感じで。michiyoさんの作品は評判通りの編みやすさ。可愛いよー。可愛いよね?
妹よ。ねーちゃん満足のものが出来たぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


【掲載本】
4579114027編みやすくて心地いいニットのふだん着
michiyo
文化出版局 2012-08-24

by G-Tools

posted by がるぼ at 10:55 | 編みごと・Cardigan | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/839-b31fdabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

