PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

NINJAカウンター

先週NINJA TOOLSがリニューアルした。カウンターの管理ページも見やすくなったと思う。カウンター素材の共有登録が出来るようになったし、新しいカウンターの画像も増えてました。早速変えてみましたよん。前回のものと同じ数字によって色が違う素材ものだけど、全部色が違うのが気に入りました。パステルの薄い色合いが好みです。

前にNINJAにメールしたことがあんのよ。‘0’と‘5’が同じ色のカウンターを使ってたので、‘0’だけでも違う色合いのものを作ってもらえませんかと。カウンターの数字が少ないうちは実数の前に‘0’つける人が多いんだけど、そうやると色の変化の可愛さを半減させると思ったんだ。返事は「実現出来るよう検討しますので少しお待ち下さい」でした。私が言ったからではないだろうけど、願いが叶って嬉しいなぁ。希望通りです。NINJAさん。ありがとうございました。
単純な私はずっとNINJAカウンターを使い続けようと思ったのでしたぁ。


《後日談》
設定のところを見ると管理者アクセスをカウントしないように出来るようになってる。ということは。。。「2重カウント許可」にすればページビューアクセスでカウント出来るってことじゃん。おー!素晴らしい

posted by がるぼ at 23:59 | Blog | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/83-3e2b4ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

