PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ニットベレー帽

ニットベレー帽余り毛糸でベレー帽作りました
一日で出来ちゃった。編むの早くなったのかな。下手だなぁと思うけど。。。
まぁジックリ見る人なんていないし、ひぃちゃんわかんないし(爆)

何も考えずに輪針で編み始めて、途中で4本針に変えようと思ったら。。。
その号数持ってなかったという。で、ひとつ大きい号数で編むといういい加減さ。4本針がきつめに編めるので違和感なし。結果オーライですね。

次の毛糸の到着まで少しかかると思うので、編みかけのコート編んでます。後ろ身頃だけで中断してたやつ。前身ごろの半分は編めると思うので。やる気のある時にやんないとずっと放置になるからね。

編み物ブログを見てると、みなさんすごいなぁ。すごい上手。羨ましくて編みたいものがどんどん増えていく。周りに編み物をする人がいないので、編み友ほしいな。誰か編み友になってくださーーいww


P.S. 今日はポッキーの日って知ってた?

posted by がるぼ at 13:53 | 編みごと・Other | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/824-9b5f7163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

