PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

シーズン到来

プロ野球のシーズンも終わったので(関係ないか)編み編み女になる季節。
まずは、春に編んでいた三國万里子さんのエッフェルタワーのショールの続きから。
予定が目白押しだからね。頑張んないと。と思ってたんですが。予定は未定。思うようにならないもんです。

ショールを編み始めたときから、しっくりこないなぁとは思ってたんだけど、深く考えずにと編み続けてた。久しぶりに編みかけショールを見るとやっぱりヘン。本とは模様の出方が違う。そこで三國さんはかなり手がキツイ人なんだ。と気付いた。2~3号ぐらい細い棒針でなきゃダメじゃん。ここに来て?はい。今更です。←オオボケ野郎
で。。。ほどきましたーー
指定の毛糸だしと思ってゲージをとらなかった私が悪いんだけどさ。

最初から編む気にはなれないので後回し。姪っ子にせがまれているコートを先に編むことに。クリスマスまでに仕上がればいいなぁ。

posted by がるぼ at 21:54 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/821-807b6132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

