PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

羞恥心。。。ドンマイ♪

 ドンマイ、ドンマイ、俺たちは~ ・・・・夢で生きてる~ 
ここ数日「羞恥心」の曲が頭の中でリピートし続けております。耳付いて離れな~い。頭の中では映像つきで彼らが踊っております(爆) すごく売れてるみたいですね。ランキングでぶっちぎりの1位とか。覚えやすいメロディと歌詞と昔のアイドルのような振り付けが面白い。いろいろな番組で彼らを見かけるようになって人気者ですな。ヘキサゴンでの姿は本当なのかな?マジか?一生懸命やってるように見えるんだけど、あまりの解答にいつも大笑いしてます。それにしても「羞恥心」ってすごいユニット名だよなぁ。

うちの母親が言ってたんだけど、公園で小学生の女の子達がドッチボールしながら歌ってたってよ。失敗したら「ドンマイ、ドンマイ」って(笑) 投げる時はこの歌は合わないと思うんやけどな。力入らんやろー。とっても可愛かったって言ってました。見たかったなぁ。 

posted by がるぼ at 22:18 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/82-79bd6378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

