PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

石井琢朗さん

昨日、石井琢朗選手の引退試合でした。
観戦には行けなかったけど、テレビでしっかりと見てました。まだまだ出来そうな感じなんですがねー。まだまだ現役として後輩たちに教えてほしいことがいっぱいあるような気がする。ほんとに引退しちゃうのかな。

カープファンがいつも言ってること「カープに来てくれてありがとう」
移籍してきた選手で、これほど短期間でファンに愛された選手はいない。真っ赤に染まったズムスタがそれを証明している。4年間だったけど残してくれたものは大きい。
生え抜きの選手よりもチームのことを真剣に考えてくれていた気がする。チームが若くて自分のことだけで精一杯だからね。毎日更新されるブログがすごく温かくて大好き。

ご家族もカープを愛してくれた。単身赴任で寂しかったり心細かったりしただろうに。娘さんのパパ想いぶりやカープ愛ぶりも微笑ましくていいご家族。コーチとして残ってくれるという報道もある。ぜひお願いしたい。ご家族には寂しい想いをさせることになるけど。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
そして。。。これからも宜しくお願いします。

posted by がるぼ at 21:06 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/819-f5a7c4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

