PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ウダウダと。。。

月日が立つのは早いですね。復活しながら1カ月も放置です。ほんと根気がなくて。我ながら呆れる。。。テンプレを変えてみたけど、やっぱり使いなれた方が見やすい。このブログを始めた頃のテンプレを出してきて手直し。懐かしい感じがする。初心に戻ります。戻るのか???

手帳に「願いごと」を書いているんだけど、全然意味ないの。絵に描いた餅。書くだけで終わってた。行動しなければ叶うわけないもんね。駄目人間だなーと実感。今更だけど。こんなんじゃいかんなーと。何ごとにも中途半端なんですな。

てなわけで、自分の生活について考えを巡している。親とあと何年一緒に過ごせるのかなとか。中途半端になってることを整理しないと。

posted by がるぼ at 18:26 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/815-26932bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

