PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

パリパリ麺のサラダ

パリパリ麺のサラダ最近のお気に入り。
セブンイレブンの『パリパリ麺のサラダ』 これにおむすびとお味噌汁でランチするのが好き。

パリパリに揚げた麺を崩して野菜とまぜまぜ、玉葱ドレッシングをかけて食べます。パリパリと食感が楽しい。皿うどん好きなんでウマウマ大満足。皿うどんより細い麺なんだと思うけど、野菜を合わせるとは思いつかなかったなー。

定番商品なんでしょうか?今更なのかな?とにかく美味しいのでおすすめです。

posted by がるぼ at 22:36 | 食いしんぼ | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

復活おめでとう(笑)。
なかなかね、書く事なくなるよね。
私もけっこうほっといたけど。
この間、かなり久々民生モデルライブに行き
カープが3位でうれしい、と言ってた。
広島も盛り上がってるのかな。
i phoneはどう?
飽き性の私でも、i phoneは気に入ってる。
便利だわ。

ケイ | 2012/09/05 10:56 | URL |

ケイさんへ

復活したと思ったらまた休憩。とんでもないやつです。
カープは盛り上がってたんですけどねー。尻つぼみ。実力不足です。
iPhone楽しいですよ。ゲームにハマってしまうのが難点(爆)

がるぼ | 2012/09/29 16:38 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/812-e2d8c240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

