PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ついたち

長く更新してませんでした。(^∇^)アハハハハ!笑うしかない。。
今日は"ついたち"何かを始めるにはキリのいい日なので復活しました。また更新が途絶えるかもしれないけど。

テンプレも使いやすそうなのを見つけたので変えてみた。カスタマイズしなくても良さそうかなーと思って。ってかカスタマイズの方法忘れた。あれは何年前?ですから。気にいった画像が見つかれば、また前のに戻すと思うけどしばらくはこのテンプレで。

更新していない間もアクセスして下さった方いらしたんですねー。ほとんど『ほぼ日手帳』の検索。有難いわ~。私のこの拙いレビューに
今日が発売日でしたもんね。私もポチリましたよ。そのへんのことは、おいおい記事にしていこうかなと思っております。

posted by がるぼ at 17:14 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ご無沙汰してました

まったくサボってました、いろいろと(^^;
そうだ!発売日過ぎてる(^◇^;)
なな、なんかカバーが思いもしない方向に…
今年はどうしよう、本体だけ買おうか。
5年ほど前の未使用革カバー残ってるしヾ(^^;
今までのカバーでお気に入りはツートンのカバーかな。
(ごそごそ)2008年のものでした。

新介 | 2012/09/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

新介さんへ

お久しぶりです。
あれ?ほぼ日手帳やめられたと思ってました。
お気に入りのカバーがあるなら本体だけでいいのでは?
私は毎年買ってますけど、たまりすぎてますよ。
なのに、今年も注文しちゃったんですけど。

がるぼ | 2012/09/29 16:42 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/811-780e7e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

