PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

お疲れ~。お疲れ~。

1週間終わりました。。。もう。。。くたくた~。4月に入ってから残業続きで疲れきっております。今日の朝なんて起きれないんでやんの。寝汗までかいてるし。通勤途中に栄養ドリンク剤なんぞ買ってしまいましたわよ。とにかく一日中頭がフル回転してる感じなのだ。日ごろ頭なんて使ってないから体の色んなところがビックリしてるんでしょうなぁ。これで痩せてくれればいいのだけど、甘い物がないとやってられないんで期待できませぬ。チョコが身に染みます。

今日から正式に後任への引継ぎが始まりました。どうしましょう。どう乗り切ればよいのやら・・・ホントに私は教え方が下手。こんな説明じゃわからないよなぁと思うのだけど、他にどうすればいいのかも思いつかない。「遠慮せずに何度でも聞いてね」と言うしかない。わかりにくくてもマニュアルらしきものが必要だなと思った。後任もかわいそうだし、他の人にも迷惑かけることになるし。この週末作りますか。久々に会社人間がるぼです。

posted by がるぼ at 23:00 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

無理には顆粒

がるぼさんお疲れ様&お久しぶりです。
朝起きれないのは心身ともに疲れきっている証拠よ~。
でも無理しなくちゃいけない時あるものね。がんばれです。

ドリンク剤~!!私も愛飲してたけど、ドリンク剤は結構カロリーあるのがネック。で、最近私を助けてくれるドリンク剤の代わりはユンケルの顆粒。(ネットでも売ってるの~)
ドリンク剤より安くてお勧めよ~。









solt | 2008/04/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆soltさん
お久しぶりです。元気ですか?
ユンケルの顆粒があるんですね。探してみる!
soltさんは慢性的な忙しさだから体に気をつけてね。

がるぼ | 2008/04/13 21:37 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/81-3db57ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

