PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

スマホ

今日はお休み。土、日と会社の旅行に行っていたのでよい休養日です。

来月で携帯の2年縛りが終わるんだけど、スマホに変えようかなーと思ってる。iPhoneにしようかなと思ってたけど、iTuneの曲が全部入らないと気付いた。だったらAndroidでもいいんじゃない?とか思って悩みだした。スマホに変えたい一番の理由は、ピグライフ(爆)だもんねー。

もともとスマホのことがわかってないんで、見た目でINFOBAR A01がいいなーと。チョコピンクがツボでして。可愛いすぎるかなという後ろめたさも少し。今の携帯がピンクなんでチョコミントもいいかな。ケース付けちゃえばNISHIKIGOIでもいいか。とか色々巡らせております。

PCのFドライブが壊れたっぽい 
iPodにCDが取り込めない。Media PlayerもCDを認識しない。でもパソなしの生活は考えられないので修理は持ち越し。スマホにしたら考えることにしましょう。他に異常はないみたいだし。
それにしてもお金のかかることばっかしだな。

posted by がるぼ at 14:08 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ピグライフは面白い?
アメブロを書いてた頃、釣りゲームには
けっこうハマったけど、その他はやったこと
ないなぁ。
どうぶつの森みたいな感じ?
新しいパソコンを買った私は、パチンコゲームに
ハマってました。
スマホの無料のゲームもけっこう遊べるよ。
スマホじゃなくても良かったって人も多いけど
私は変えて良かった派。

ケイ | 2012/02/25 09:59 | URL |

ケイさんへ

ピグライフ面白いよ。次から次とクエストがあるんで抜けられない感じになってる。
作物作ってクエストをクリアしてプレゼントを貰うゲームかな。課金なしで楽しめる。

スマホ楽しみだなー。あと2週間なのです。

がるぼ | 2012/02/25 14:45 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/807-d2b61cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

