PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

先日の話

歯医者で歯石を取ってもらった後のこと。
その場所は、前々から歯が浮いている感じがして、知覚過敏ぎみの場所だったので、麻酔をかけて歯石をとってもらったんです。治療は問題なく済み、家に帰ってのんびりしてたら。。。痛い。。。歯石を取った場所が痛い。麻酔きれたんでしょうね。

しばらく痛いの我慢してら、なにやら鼻からタラ~リと。鼻血ですよー。
それが止まらないの。次から次へとドクドクと。流れる血の感覚がわかるくらい凄かった。もうねー。歯は痛いしでどうにかなっちゃうんじゃないかと思ったわよー。
結局、ナロンエース飲んだら歯痛も鼻血も治まった。(´▽`) ホッです。2時間近く格闘してた。ナロンエースさまさま。

それからは歯痛もなく鼻血もなく。平穏無事に過ごしております。なんだったんでしょうね~。私って口と鼻の間の壁が普通よりも薄いらしいんです。それの影響かも。歯は大事だわー。みなさまもこまめにメンテナンスを!

posted by がるぼ at 14:45 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/806-7703cc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

