PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

製作中なり~

製作中お正月から超大作を編み始めております。ニットコートです

帽子を編み終わったら編み物熱に火がついてしまったのです。一旦火が着いたらやめられない止まらない。
で、「編みたい」と即決で決めたのがこのニットコートなのです。編み方は簡単なので、ただただ根気の勝負ですね。飽きずに最後まで完成させられるか。軌道に乗るまでに何度か編み直してますからね。ゲージが合わなかったり、作り目(裾)の部分がきまらないとか。今1/5ぐらいかな。後ろ身頃の半分できました。先は長いな~。

3月上旬には完成させたいと思ってるんだけど。頑張れ私

posted by がるぼ at 19:14 | 編みごと・Cardigan | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/803-9f2a1ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

