PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます~

いいお天気で気持ちのいい元旦ですね~。私はいつもの通り、のんびりと駅伝を見て過ごすお正月です。明日から小悪魔台風が吹き荒れるんですが。。ww

去年はブログ更新欲に波がありました。更新しなくなると慣れちゃうんですよね。特にニュースもなく平凡な日々ですから。でもそれが幸せなんだと、特に強く思った年でした。色々考えたし感じたし思ったし。。。日本人にとって大きな1年でした。
昨日の紅白。SMAPの「オリジナルスマイル」よかったですね~。SMAPファンではないんだけど、あの一体となった温かい雰囲気はさすがSMAPだなーと思ったな。

話が脱線したー。今年は更新頑張る~。ブログに載せようかなーと思ったら載せる。写真だけとって記事にしなかったがたびたびあったし。広島人特有の「たいぎぃ~」を封印したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

posted by がるぼ at 10:53 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/801-49fb2116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

