PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

低体温治したい

テレビで宮崎美子さんが「体を温めて病気を治す」という本の検証をやってた。私も低体温なんだよなー。前から治したいと思ってたんだ。

食事編。朝は生姜入りの紅茶のみ。黒糖を入れてもいいんだそう。昼はお蕎麦などの軽い食事。ざるそばとかの日本蕎麦が最適とか。夜は自由。お酒もOK。って私は飲めないけど。
あとは、ウォーキングなどの軽い運動。お風呂は42度のお湯に15分つかる。ぐらいだったかなー。それで1週間だったかな?1.3度上がったんだってさー。

簡単そうだし明日からやってみようかな。本買ってみようかしら?テレビ局の策略にまんまとハマるがるぼでした。

posted by がるぼ at 21:59 | 綺麗ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

私もだよー。
しょうが紅茶も去年とか飲んでたけど
体温は測ってない。
でも、体調悪いな、熱でもあるかな?と
思うと、35.6とかで、なさすぎで調子悪いのか、と。
昔からだから当たり前だと思ってたけど、ここ数年
ダメなんだって、知ったよ。
この本の著者は冷えではちょっと有名で、私も
別の本は持ってる。
体を冷やさないっていうのは、けっこう難しいね。
冬でも、冷蔵庫にお茶とか入れて飲んでる、会社の
おばさんとか、凄いなぁって、感心するよ。

ケイ | 2011/11/07 21:41 | URL |

けいさんへ

ケイさんもそうなんじゃねー。女性多いよね。
有名な人だったんだー。私も本屋行って著書多いなと思った。
私も紅茶にジンジャーシロップ入れて飲んでたことあるけど、
他にいっぱい食べちゃってたからなー。
低体温治らず太った(爆)

がるぼ | 2011/11/08 23:17 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/798-902cab12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

