PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ドラフトも終わり

ドラフトが終わったので、今シーズンは終わりですね。CS興味ないもん。カープが絡んでないと野球には興味のない私です。野球ファンじゃなくカープファンなんで。広島人なら大抵そうなんだけど。

ドラフト。カープは明治大の野村祐輔投手を単独指名。よかったわ~。日ハムの事前情報が全く流れてこなかったんで、競合するなら日ハムと思ってました。その日ハムは、まさかの菅野くんでしたね。その瞬間、私はガッツポーズ&拍手
たまたまお休みでテレビ見てたもんで。菅野くんはショックみたいですね。「特別扱いは嫌だ」といいながら特別扱いしてもらえると思ってたんだね。これは周りの大人が悪いのだろうけど。プロ野球選手になりたいのなら、日ハムはすごくいい環境だと思うけどな。巨人に行くよりは菅野くんの為にいいのではないかと。よその球団のことだからそう思うのかもしれないけど。
とにかく日ハムには感謝です。シャウエッセン食べなきゃ(笑)

カープはFA組が気になります。栗原選手と廣瀬選手。絶対に必要な選手なんで残ってほしいです。選手層の薄いカープにとっては大事な選手。ファンからも愛されてるし。お願い(-m-)” パンパン
黒田投手は。。。今年は無理かなと思ってる。あと1年メジャーで過ごせば年金もらえるんでしょ。だからメジャーに残ると言っても当然だし納得する。とはいっても、お金では動かない人だからわかりません。年齢も上がってきたことだし、先発で働けるうちにカープに帰ってきてほしいんですけどね。

posted by がるぼ at 18:03 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/797-f84edcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

