PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

当たった!!!

ほぼ日手帳アンリ当たっちゃったー
ほぼ日手帳のアンリシリーズのカバーの抽選に当たっちゃったよー。NATURALE(ナチュラーレ)ヌメ革です(写真はほぼ日サイトからお借りしました)

当たるとは思わんかったわー。欲がなかったのがよかったのかなー。今から節約しなきゃ(笑) これでカバーの悩み(楽しみ?)から解放される。ワンコの刺繍が可愛くて一目ぼれだったから嬉しいな。到着は11月下旬だとか。すごく楽しみ。育てますよ♪ 

posted by がるぼ at 22:37 | ほぼ日 | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

まじかぁ

いいよねぇ。一生もんになるかもね(^^)
今年はうぐいすグリーンにしてみましたヾ(^^;クローバーだって
昨年からテンションが上がらないので(苦笑)今年はずっと天気と気温、レシート額しかつけてません。
9月になったら心機一転できるかなぁ…。
仕事激減でひもじいし…。

新介 | 2011/09/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

新介さんへ

一生もんにしますよー。高いですもん(笑)
クローバーは幸運のモチーフ。きっといい年になりますって!
仕事の激減。よーーくわかります。私も同じです。
頑張りしょーーー。(`0´)ノ オウ!

がるぼ | 2011/09/20 00:10 | URL |

おめでとうございます★

こんにちわ、ほぼ日ピープルのトラックバックから来ました。
ちょっと遅くなりましたが、当選おめでとうございます(´д`*)
到着まで楽しみですね。

私はロフトでsunni花柄買ってきました!
まだブログにアップできてないので、急がなきゃ・・・

ひめみんと | 2011/09/20 16:32 | URL |

ひめみんとさんへ

コメントありがとうございます!
思いもよらず当たって嬉しかったですよー。
sunni花柄は女性らしくて爽やかで可愛いですよね。
お互い手帳ライフ楽しみましょう♪

がるぼ | 2011/09/20 20:32 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/789-493c351d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

