PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ブログフォト-センスアップの法則-

ウロウロしてて見つけた本『ブログフォト-センスアップの法則』 表紙の写真に心惹かれたんだけど、よくよく見ると納得も納得。大納得。このブログのタイトル画像をお借りしているミントBlueさんが写真を担当されてるんじゃもん。

ミントblueさんの写真はほんとに優しい。こういう写真が撮れたらなぁといつもサイトを眺めながら思っていた。小物の使い方のセンスも抜群。物の撮り方、背景の整え方などなど、注意点が詳しく解説されているので、すごく参考になるしわかりやすい。写真の陰影を大事にされてるみたい。すぐに真似出来るかといえば疑問ですが。もとの技術と知識がないもんね。撮りたい画をイメージをすることが大切なんだなと思った。一歩前進したかな。

ブログに写真はつきもの。同じ載せるのなら雰囲気のある写真で。写真の撮り方の本としてもおすすめ

4780410320「ブログフォト」センスアップの法則―人気ブログの秘密がわかる (コツがわかる本!)
STUDIO DUNK
メイツ出版 2011-06

by G-Tools

posted by がるぼ at 16:13 | 本・ゲーム | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/783-5cb3ca20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

