PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ニキビの行方

先週体の調子が悪かった。そのせいか鼻の頭にポチッと赤く膨れ上がった吹き出物。これはニキビになるなぁ。違和感もあるし大きな怒りニキビになるぞ。ニキビなんて何年ぶりだ?もともと油分の少ない肌質でニキビはめったに出来ない人なのね。まだまだ若いじゃん。と思ってました。

ところが。。。消滅しました。。。腫れることもなく。何事もなかったように。私のニキビどこに行ったんでしょうねー。自然吸収ですか?ニキビではなく本当に吹き出物だったらしいですな。もうニキビとは無縁になってしまったのでしょうかね。なんとなく歳を感じますわ。これが老いというものですかな。出来たら出来たで嫌なんだけど、出来なかったらちょっと寂しい。微妙な心境でございました。

話は全然違うのだけど。gremz(グリムス)は何の変化もないですな。おかしいなぁ。エコアクションで何かが出現するはずなんだけどなぁ。。。

posted by がるぼ at 10:19 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

とんとお目にかかりません

私もニキビとは無縁になってしまったようです・・・
ここ数年、できるのは吹き出物ばかり(苦笑)
できないと寂しい、同感でゴザイマスi-229

サク | 2008/03/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆サクさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
サクさんもニキビが出来ない肌質なんですねー。
出来ると不細工でめちゃくちゃ嫌なんですけどね。乙女心でしょうか。

がるぼ | 2008/04/01 22:04 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/78-47db3720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

