PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ケイトスピードの長財布

ケイトスピード財布ケイトスピードの長財布だよ~ん。1年くらい2つ折り財布を使っていたんだけど、お金の出し入れがやっぱり面倒 お財布を新調する時期ではないんだけど買っちゃった。

前に使っていたプラダの長財布と同じのがいいと思って探したんだけどないの。紫かかったブラウンなんだけど色の名前もわからん。なのでお店やネットで吟味の結果、ケイトスピードの長財布にしたの。色はブロンズ。お財布には縁起のいい色らしいよ。一番の決め手は、内布が黒地に白のドット柄だったこと。ドット柄大好き カード入れ12ヶあるしね。軽くてフカフカの手触り。使いやすくて大満足

BUYMAで買いました。初利用だし海外からの発送だしとちょっと不安だったんだけど全然問題なし。個人バイヤーからの購入になるんだけど、丁寧で発送も早くてよかったよ。バイヤーさんに感謝です。

posted by がるぼ at 19:18 | 物欲ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

風水に凝ってから、1年に1回財布をかえていたけど
今のはすでに3年目?
気にいったのがなかなか見つからないっていうのもあるけど。
ケイトスペードとはおしゃれだね。
長財布はどうも持ちにくい(カバンなしで、財布のみで
買い物に行く事が多いので)から、買った事がないけど。
使い勝手は、きっといいんだろうね。
入れるお金がないので、なかなか買えません・・・。

ケイ | 2011/07/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

ケイさんへ

気にいったら私も長く使うよ。プラダは5、6年使ってた。
2つ折りだとレジ前でトロトロしちゃう。お金ポロポロ落とすし。どんくさいんで(爆)
いっぱい入るんで、ポイントカードばかり入ってます。
中身ほしいよ~。

がるぼ | 2011/07/21 21:24 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/779-f3f2962e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

