PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

レインストール

レインストール梅雨時期に大活躍したレインストール。雨が降るといつもバッグが濡れるのが嫌で嫌で仕方なかったんだ。かといってレインコートだと大袈裟だし、持ち運びに不便だしね。

肩からかけるだけの簡易レインコートかな。長さがあるので両腕すっぽり隠れる。ボタンがついているので止めれば肩からずれない、腕からずれない。ポケットもついてる至れり尽くせりストール。ちょっとした雨なら傘いらず。冷房が効きすぎるバスの車内では風避けにもなるよ。1つ何役?(爆) 軽くて携帯にもいいのでほんと超おすすめです。
何で今まで売ってなかったんだろう?こんなに便利なのに不思議~~。

posted by がるぼ at 14:59 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/778-ba662d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

