PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

福井くん勝利!!

勝ちました 福井優也くん2勝目(*^-゜)vィェィ♪
ナインとお客さんの福井くんを勝たせたいという気持ちが、ズムスタに渦巻いてました。試合前から独特の雰囲気がありましたよ。福井くんの投げる一球一球にどよめき声援を送る。みんな「頑張れ~」と祈るような気持ちだったんだろうけど。

守備陣が凄かったの。ファインプレーの連続。チャーリー、ヨギ、丸ちゃん。1日に5回もファインプレーを見たのは初めて。鳥肌たちましたよ。「なんとしても福井くんに勝たせる!」という強い想い。残塁が多くてチャンスを潰してたんだけど、守備で見せれるというのはカープのよいところ。今日は守り勝ちです。チャーリーのレーザービームと丸ちゃんのラバーにぶつかりながらの好捕に惚れた

ヒーローインタビューでの福井くん。「天国のおにいちゃんにあげたい」気持ちのこもった投球でした。お見事!試合後にファンに挨拶したときは、90度よりも深い長いお辞儀。ファンの後押しを感じていたんだと思う。今後の福井くんにとって、宝物のような大きな価値ある試合になったと思います。もっともっと勝ってお兄様の想いに応えてあげて下さい。

posted by がるぼ at 22:12 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/759-8002e1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

