PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

更新が滞りがち。。。

ブログを更新しないと、どんどんアクセス数が減ってきますね~。自業自得で当たり前のことなんですけど。知り合いで見てる人もいなくなったんじゃないのかなー。そんな気がする。その方がよかったりするけど。面と向かって感想言われると、恥ずかしかったりするんですよ。基本シャイですから。でもすごく嬉しかったりもする。
矛盾する心。面倒くさい奴です。

月も変わったことだし、更新頻度を上げていこうと思ってます。体調にムラがあるんで、毎日は無理だとは思うんだけど。去年の秋に気管を痛めてから調子悪いです。黄砂の影響もろ受けですし。生活習慣を変えることを考えなければと思っております。何をどうする?まずは、もう寝ます(爆)

posted by がるぼ at 23:33 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

大丈夫?

体調あまり良くないようで。
私も年明けからずーっと、なんだかんだ良くなくて。
暖かくなったら良くなるかな、と
期待してるんだけど、黄砂って・・・。
洗濯して気持ちいい!って思いたいのに。
野球見に行くんだね。
私は昨シーズンから一回も言ってないよー。
ちょっと愛が冷めた(笑)。

ケイ | 2011/05/03 08:31 | URL |

ケイさんへ

お布団を外に干せないのは嫌ですよね。
今日も黄砂が凄くって、ズムスタの空は霞んでましたよー。

野球熱冷めちゃったの?
名古屋ドーム行ってみたい!でもカープは名古屋で勝てないから(爆)

がるぼ | 2011/05/03 21:40 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/756-8e207a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

