PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

マイルドライナー

マイルドライナーマイルドライナーの検索でこられてる人が多いようで。ほぼ日手帳に書いている色見本を参考してもらえればなと。
←クリックすれば大きくなります。

実際には、ピンク、オレンジ、イエローは、写真より蛍光が強いです。マゼンダはもっと鮮やかでピンクが強い。バイオレットはもう少しピンクよりかな。
ほぼ日手帳には、基本STYLEFITのブラウンブラックを使っています。ピンク、ブルーグリーン、レッド、バイオレット、グレー、ゴールドの出番が多いかな。なかでもゴールドは、ラインマーカー的にも囲みにもしても、ブラウンブラックに映える。一番出番が多いです。1本買うならゴールドがおすすめですよー。レッドはとにかく目立たせたい時に大きな字で。色が可愛いんですよー。TODOリストの下にグレーで線を引いてます。目立たせたくなかったんでこの色になりました。シルバーぽくっていいのですよ。

オレンジ、バーミリオン、ブラウンはほとんど使ってないです。全部は使えないものだわ。妹にあげるかも(爆)

posted by がるぼ at 19:21 | ほぼ日 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/752-05e0f5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

