PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

さくら

さくら今年もサクランボの桜が咲きました。ただいま満開です。日本が揺れ動いているからでしょうか、今年の桜は特別綺麗に見えます。
姪っ子の「綺麗ね~」と嬉しそうな笑顔を見てると幸せを感じます。この笑顔を曇らせたくないなぁと思います。当たり前のこと、普通の日常が幸せなんだとつくづく思います。
もうすぐソメイヨシノも咲きますね。東北の桜が咲くのは5月頃かな。その頃には少しでも笑顔が戻っているといいな。日本人の心ですから。

ここ数日、いきものがかりの「SAKURA」が、頭の中でリピートしてます。桜を題材にした歌は多いけど一番好きです。大変な日々が続きます。心を痛めてらっしゃる方も大勢います。一緒に前を向いてがんばろうの。です。

posted by がるぼ at 22:31 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/749-bf7c7a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

