PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

2011ほぼ日手帳カスタマイズ

キャンディチェック今年のほぼ日手帳ですが、ミナのカバーがしっくりこずモヤモヤ。なのでキャンディ・チェックのカバーだけ買っちゃいました。あーーすっきりした
今年のカスタマイズは、クロネコちゃんの転写シール&ラインストーン。クローバーじゃないのよ。あら珍しーでしょ。カバーが十分個性的なので、別に手を加えることもないんですけどね。手を入れると愛着が湧くから続けられるの。

表紙遊び部分それから、去年からやってるのが、手帳本体の遊びのページというのかな。厚紙の部分。端をマスキングテープ包んで補強してます。この部分結構痛むんですよね~。やってる人多いですよね。
中身もToDoリストの下にマイルドライナーのグレーで線を引いてます。これはどなたかのブログで見たんですけど、やってみたら収まりがよかったので。マイルドライナーといえば、レッドとゴールドがお気に入り。会社と自宅と両方においてます。
写真シールはA-ONEの6面シールを使ってます。手帳に貼るには、これがベストな大きさだと思います。

学生っぽい手帳になっちゃった。けど、明るい手帳でテンション上がります。嫌なのことは書かないので、ラッキー&ハッピーが詰まってますよ。大吉のおみくじも貼ってあるし 私の場合、スケジュール帳というより思い出帳。白紙のページもいいんじゃないってことで。

posted by がるぼ at 17:18 | ほぼ日 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

はじめまして!

こんにちは、はじめまして!

去年の暮れに「ほぼ日デビューするぞ!」と決めてから色々と使い方を載せてるブログを探してたどり着き、時々覗かせてもらっていました。

今回は、私も買ったキャンディ・チェックということでノコノコ出てきてしまいました。
ミナも可愛いな、とは思ってたんですが合わなかったとのこと、残念でしたね。

私も、キャンディ・チェックのカバーの角に黒いネコさん貼ってみたんですよf^-^;
ま、こんなにスマートでお洒落な転写シールでなく、クラフトパンチで黒画用紙抜いただけのぽってり猫さんですが。

私はスプリング版なのでまだマンスリーしか書くとこないですが、3月から楽しんで使いたいと思います。

はーこ | 2011/02/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

はーこさんへ

コメントありがとうございます。嬉しいですv-290
今春デビューですか!どんな手帳になっていくのか、すごく楽しみですね。
自分で自分に期待しませんか?(爆)
早く自分の使い方が見つかるといいですね~。楽しい手帳ライフをv-22

また遊びにきて下さいね。

がるぼ | 2011/02/16 21:53 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/741-2ad15d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

