PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

やってやった

遅くなったけど、大処分祭りの報告を。結果。やってやりましたよー
3日間で終えました。おいらを褒めてやって下さいまし。よくもまぁこんなに物を持ってたもんだと思いましたよ。3分の1ぐらいになったんじゃないかな。部屋の収納部分がスカスカです。しばらくは物が増えても大丈夫(おいっ)

仕分けするのが面倒でさ(爆)もういいやって。基本処分行き。必要なものは絶対に捨てないだろうという根拠のない自信。必要ならばまた買えばいいやって。物には執着しない方なのに捨ててなかったという。。。ずぼらですね。

しばらく使ってなかったヴィトンのバケツ型のバック。内側の革がボロボロになってました。数少ないブランドバックが~ 持っててもこの先使わないから踏ん切りがついてよかったと思うことにした。
いいこともあったの。商品券8千円見つけた

スッキリしました。いつガサ入れがあっても大丈夫です(爆)

posted by がるぼ at 21:57 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

うちもガサ入れの時の為に

数年前税務署には入られたけど、何もとられるものはありませんでした。日報のおかげかな、ただの手帳だけど(^^;
物に執着は無いんだけど捨ててられないなぁ…。
大幅に必要以上のペン類は道楽ってことで(笑)それが原因か

新介 | 2010/10/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

新介さんへ

ほんとにガサ入れされたんですか?ビックリ!
新介さんは確かにペン類が多そうですね。
文房具道楽は楽しいですもんね~。

がるぼ | 2010/10/20 22:51 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/733-b4cb3e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

