PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

捨てまくる

私は物持ちがすごくいい。物を壊すということが、あまりないので捨てないんです。その結果まだ使えるけど使わないものが、どんどん溜まっていくという。これじゃいかん!というわけで連休に捨てまくります ←強い決意のつもり

朝からやってるんですけどね~。。。部屋がものすごいことになってます。捨てるついでに片付けちゃおうと全部ひっくり返してますから。はぅ。。。片づけ苦手だったんだ私。いまさらながら気づく馬鹿です。今は唖然としながら休憩中。。。

衣替えもしないと。サイズが合わない服は捨てる。痩せたら着れるという甘い考えは捨てる。2年着てない服は捨てる。もったいないと思う気持ちも捨てる。

頑張りますよ。おいら。身軽になります。

posted by がるぼ at 14:54 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/732-c8975be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

