PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

なんだかな~のカープ

今日で今シーズンのズムスタでの試合はすべて終了しました。今日もいつもの試合。今年何度も見たような試合。これで来年に期待しろってのは無理があるでしょう。
で、それ以上にガッカリしたのが下記の記事。

大野コーチ続投…故障者続出や就任1年目を考慮
 広島・大野豊ヘッド兼投手コーチ(55)が、すでに続投が決定している野村監督に続き、来季も投手部門の最高責任者として残留することが2日までに決まった。投手陣は今季、12球団ワースト2位のチーム防御率4.83(2日現在)に沈むなど不振を極めた。そのため去就に注目されたが、球団は故障者続出、さらに就任1年目であることなどを考慮し決めた。大野コーチは「球団とは何も話をしていないし、シーズン中なので、何も話すことはできない」と語るにとどまったが、来季への巻き返しの準備が始まった。【スポニチより】


球団は勝てるチームにする気があるんだろうか。野村監督も大野コーチも責任を感じないのかな。ファンの嘆きが耳に入ってこないのかな。ぬるま湯体質は選手じゃなくて球団でしょう。

高橋慶彦監督が見たい!松田オーナーが辞めない限りは夢ですけど。

戦力外通告で10選手。建さんも含めると11名が退団となります。厳しい世界ですよね。オーナーにも戦力外通告したいもんだわ

posted by がるぼ at 21:46 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/731-a9808dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

