PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳2011注文

ほぼ日手帳を注文しました。今日から再販されたミナのmemories of reinにしました。ナイロンカバーのカナリヤイエロー、ライトブルーXパールグレイと迷った。転写シールでデコするには、ナイロンの方がいいかなと思ったりして。考えても時間をおいても迷うばかりなんで、第一印象通りにしました。面倒になっちゃった(爆)

カバーオンカバーをかけて使うつもり。あとは、カズンとオリジナルのクリアファイル。今年のクリアファイル可愛くなかったんだもん(毒) テンプレートも一応買っときました。手帳に結構お金使ってますね~。毎年ながら思いますわ。でもそれが楽しいんだからしょうがない。ほぼ日マジック

posted by がるぼ at 23:07 | ほぼ日 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

お久しぶり。
もう手帳の季節なんだね。
ほぼ日手帳、来年は買わないかな、と
思ってて。
最初は張り切って書くけど、後半は尻つぼみで(笑)。
これは手帳じゃなく、自分に問題があるわけだけど。
あれがいいかな、これがいいかな、と考えるのは
楽しいね。

ケイ | 2010/10/02 16:55 | URL |

ケイさんへ

ブログは見てますよ。読み逃げですいません。
最初から使いこなせる人は少ないんじゃないかなぁ。
そこから使い方を見つけることが、楽しいと思うかが分かれ
目のような気がします。

ケイさんのような写真が撮れたらなぁといつも思います。
写真シールでパンパンになるでしょうけど(爆)

がるぼ | 2010/10/03 00:31 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/730-e7fa8d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

