PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Loftへ行って来たよ

9月1日は、ほぼ日手帳2011の発売日 ほぼ日のお祭りですね。私もLoftに偵察に行ってまいりました。実物は見ておかないとね。

カバーの印象から。サイトで見た時よりも可愛いと思ったのがキャンディ・チェック。オレンジが強いと思ってたんだけど赤の印象の方が強かった。元気もらえそうな感じで、めちゃめちゃ可愛い。私が見てた間も何人か買ってた。絶対人気あるよ 
ブラック・ギンガムはブラックがダークブラウンぽく見えた。照明の関係かな?サイトで見たよりよかったよ。使いやすいかも。KUKKAドット2種は水玉が大きい。色は可愛いけど。イーラーショシュは思ったより大人しめ。黒じゃなかった方がよかったのかも。柄は可愛いんだけど。

カナリヤイエローがすごく綺麗。レモンイエローと言ってもいいと思う。薄い色だけに汚れがちょっと心配。ピーチXコーラルピンクは可愛かったよ。ピンクが優しい感じ。チェリーピンクは俗にいうマゼンダ。ショッキングピンクでした。ライトブルーXパールグレイは大きな後悔しないかな。万人受けすると思う。

革のローズピンク。うーーん。薄いサーモンピンクというか肌色というか。オレンジがかってるピンク。ありゃりゃ~。私的には消えました。

キャンディ・チェックが一番可愛いんだけど、私も若くないので(爆)でも明るいカバーがいいなぁと思ってます。カナリヤイエローかミナのmemories of rainかな。
今までのカバーがそんなに痛んでないし、本体のみもありなのかな~と思ってます。memories of rainを購入された方のレビューを見て決めてもいいかな。12月中に届けばいいんで、のんびりと考えます。

posted by がるぼ at 22:53 | ほぼ日 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/724-e9c05fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

