PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

八天堂くりーむパン

八天堂くりーむパン先週、会社の近くで一日だけ『八天堂くりーむパン』の臨時販売があったんです。三原市の評判のクリームパンで、広島市内では売ってないんですよ。
「販売開始時間には仕事中だし、帰りには売り切れてるだろうし、買えないね~。でも食べたいね~」などと会社で話してました。そしたら、なんと。。。

今日お土産で頂いたのですよ~ こういうことってあるんですね~。買ってきてくれた人とは、クリームパンの話をしたことないのに偶然とはいえ不思議な気がしました。(写真はホームページからお借りしました)

味はもちろん美味しかったですよ。シュークリームのようにクリームたっぷり。甘さはかなり控えめ。パンの部分が薄くしっとりやわらか。シュークリームのパン版という感じ。クリームにチーズの風味を感じたんだけど、チーズが入ってるのかはわかりません。前から食べてみたかったから嬉しかったなぁ。願いが叶ったな

posted by がるぼ at 22:26 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/722-3eb1a8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

