PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳2011

毎年の恒例です。ほぼ日手帳2011のラインナップが発表されています
来週から詳細が徐々に出てくるんでしょうね。今回は大幅な改良点はないみたい。私も今年の手帳で特に不都合は感じてないんでよかった。

気になったカバーですけど、ミナべルホルンmemories、プリントのイーラーショシュとKUKKAハープグリーン・ドット、革のローズピンク。カバーは毎年変えたいんで革にはしないと思いますが、一番惹かれてるのも事実。実物みたらほしくなるかも知れません(笑) 去年より悩まないと思うな。
カズンも今年は買わない。使いこなせてないというか、読書ノートになってしまってるもんで。別にカズンでなくてもいいだろうという感じ。私が主婦なら家計簿で使いますが、そういう予定はないので

カバーを悩む時期って本当に楽しい。(((o(^。^")o)))ワクワクです。

posted by がるぼ at 23:06 | ほぼ日 | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

memories of rainのカバーだけ完売しましたね。
カズンはなかなか使えきれないので買いません。
決別宣言したのに今年はどうしようかと思案中ヾ(^^;なんだそりゃ

新介 | 2010/09/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

新介さんへ

memories of rain売り切れてましたね。早すぎ!
カズンは私も難しいです。平穏無事の日々なもんで。。。

あれ?本体だけの購入じゃありませんでしたっけ?
本体も決別したんですか?
また、ほぼ日仲間になりましょーよ。←誘惑

がるぼ | 2010/09/14 23:45 | URL |

>また、ほぼ日仲間になりましょーよ。←誘惑

「ほぼ日」無くとも仲間ですよん(^^)v
本体のみの購入はないです(きっぱり)
デザイナーが触っちゃってから萎えちゃって(苦笑)
ディズニーはどうでもいいんだけど、あの赤黒ツートンが気になります。
そうそう、ハイテックCコレトの5色用本体とLumio買いましたσ(^^;

新介 | 2010/09/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

新介さんへ

仲間って言ってもらえて嬉しいですv-290
ハイテックCコレトの5色用本体とLumioですか!
感想聞きたいです。ブログにアップして下さいよ~。

スタイルフィットのブラウンブラックに惚れてるんで
コレトに戻れないと思うんですけど、高級感ある本体には
惹かれます。

がるぼ | 2010/09/15 21:05 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/720-11d9604d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

