PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ペーパードライバーからの脱出-完結編

本日、運転の練習が終わりました。ゆっくりながらも一人で運転出来るようになりました。まだまだ不安いっぱいで、特に駐車はめちゃくちゃ不得意。周りに車がない右側になんとか駐車できる程度でございます。進路変更も右のみしかやってません。こんなんでいいんですかね?先生は後は自然と出来るようになるからと言われたんですけどね。。。

3ヶ月ですよ~。こんな私に貴重な週末をさいてくださったSさんに感謝です。感謝してもしきれないくらい。Sさんじゃなけりゃ運転出来るようになってないと思う。叱りもせず最後まで優しく根気強く教えて戴きました。Sさんの忍耐力はすごいわぁ(笑) 最初ホントひどかったんだからー。ハンドルの感覚もブレーキ、アクセルの感覚も全然なくて超初心者ですもん。我ながらよく免許とったもんだと思ったわよ。

せっかく運転出来るようになったので、出来るだけ乗ろうと決意しました。ペーパードライバーには戻りません。心配なのは父親を乗せた時。喧嘩したら嫌だなぁと。妹も最初に父親乗せた時喧嘩してるんです。「下手なのわかってるから黙っといて!」となるの目に見えてるからねー。身内は言いやすいがゆえに遠慮を知らんから。困ったもんだ。
とりあえず、来週からはゆっくりとした週末になります。それが嬉しい。羽伸ばすぞ

posted by がるぼ at 21:19 | たわごと | CM:3 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

がるぼさんもおめでとうございます

要さんもおめでたいけど、がるぼさんもペーパードライバーから脱出成功おめでとうございますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

私は今まで、ブログを通して知り合ったお方のダイエット日記のコメント欄に自分のダイエット日記を書いていたんですが、
そのお方が今帰省なさっていて、ブログの更新が止まっている状態なので、
つい何日か前から、私実七都本人のブログにてダイエット日記プラス今現在の日々や青春時代の話をしています。

がるぼさん、頑張らはったから、今度のお休みはゆっくり休日を満喫してくださいね♪

私は今ワコー○のおなかウォーカーが欲しいです。

実七都 | 2008/03/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

脱ペーパードライバーですかv-353おめでたい

あー最初は助手席の人とケンカしがちですよねー。
自分で運転する人だと、助手席に座る事によって視線が変わって
全然大丈夫なとこでも不安がったりする事もあるし
ちょっとメンドクサイですよねw
何なら助手席の人の声で焦らされて困るくらいだし・・・

何よりも安全運転で楽しくお出かけしてください

山田 | 2008/03/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆実七都ちゃん
返事遅れてごめんね~。コメントは残してないけどちゃんとブログは見てますよん。ダイエット頑張ってるね。
規則正しい生活と十分な睡眠がされてないと、どんなにダイエットしても効果が出にくいらしいよ。

☆山ちゃん
返事遅れてごめんね~。そうなのよ!助言は最低限に願いたいものだ。
平常心で運転したいのにムカつくんですよ。徐々に上手くなっていくだろうから長い目で見てほしいもんです。丁寧な運転が出来るようになりたい。前途多難ですけどね。

がるぼ | 2008/03/16 16:31 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/72-90686f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

