PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

酷いオーナー

カープの松田オーナーの発言です。

試合前練習を視察した松田元オーナーは、「現在のチーム状態は、野球の神様が与えてくれたもの」と試練を前向きにとらえ、 今後の戦いについては「若手を起用するというよりは、2軍を含めた中堅選手に期待したい」と語った。そして、「(野村謙二郎監督は)1年目なんだから、すべてが経験。最下位になってもいいぐらいなんだ。日々、新たに気持ちを切り替えてやってほしい」と、野村監督の奮起に期待した。(スポーツナビより)


こんな人がカープのオーナーです。他にも「責任の所在は考えたこともない」とか、「フロントの責任はルイスと契約できなかったこと」とか言ったらしい。「最下位でもいい」なんてオーナーが言ってはダメです。謝罪レベルですよ。これは。。。
おそらく野村監督を擁護するために言ったんだと思います。でないと自分が任命責任問われますからね。
オーナーがこんな考え方ではカープは勝てるチームになりません。チームやファンはどうでもよくて、自分がオーナー職にあればいいと思われても仕方ないです。
オーナーを含め球団職員、選手のお給料を払ってるのはファンだということがわかっていない。ファンを馬鹿にしてると思いませんか?弱くても応援するファンがいるから安心しているんでしょうか。

カープファンのために、カープの選手にために、辞任してほしいです。ファンを無視した球団は市民球団ではないです。


このブログでは、過激なことは書かないようにしてたんですけど、我慢ならなくて。ここで騒いでも、オーナーにとっては屁でもないでしょうが、黙認するよりはいいかなと思いました。

posted by がるぼ at 20:22 | 広島カープ | CM:1 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

初めまして。ただ今広島カープに球団改革を求める署名活動を行っています。詳細は下記にありますが、ご賛同いただけましたら署名のほどよろしくお願いします。


PC版http://www.shomei.tv/project-1578.html

携帯版http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1578

名探偵阿南 | 2010/08/05 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/717-5107ff8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

